スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クリスタルスターコンパクト(初期版)

以前の記事にもチラッと写ってたんですが、セーラームーンRのクリスタルスターコンパクト初版をついにゲットしました~~(T▽T)

とあるサイトで譲っていただけました^///^
なんとありがたい!!!
(どこのサイトかという質問には相手先さまへの配慮としてお答えできかねます)

最近はセーラームーン玩具コレクションも益々高騰してきて手が出せなくなってましたね~。
そもそもコスプレイヤーとドール者と魔女っ子アイテムコレクターは同時にできないww金銭的な意味合いでww


チェーンは紛失とのことでしたが、ちゃんと可動もします~^^

1376611011410.jpg
(左が初版、右が再販)

きらきら!!
やっぱりクリスタルスターは初期版の方が好き~~///

セラムン玩具の中で一番欲しかったと言っても過言でないぐらい大好きなアイテムです♪
それなのに当時はこのおもちゃ買ってもらえなかったんですよね~;
クリスマスに何が欲しい?って母に聞かれてセーラームーンのコンパクト!って言ったのに、朝起きてみると枕元に置いてあったのはマーズとマーキュリーの変身ペンセット・・・・
当時からセーラームーンことうさぎちゃん至上主義!だったので、他の戦士のアイテムにはあまり関心がなく、うさぎちゃんのおもちゃだけ欲しかったんです。

まぁ幼い私には『絶望』でしたよねwww
ただえさえ3人姉妹の長女で、もうおもちゃは卒業したら?みたいに言われてめったにおもちゃを買ってもらえない頃だったのに、好きなもの買ってもらえるはずのクリスマスでまさかの別商品。
未だにこんなとこに詳細を書いてしまうぐらい当時のこの日は大事件でしたww

これでようやく十数年ぶりにあの日の気持ちが昇華できそう(笑)


やっぱり再販版はちょっとのっぺりしすぎかな・・・可愛いのは可愛いんですがw

これで10月にシャイニングムーンパウダーが届いたら
初期版、再販版、パウダーのクリスタルスター3連星ができる!(笑)


この再販版も二十歳すぎてからオクで買ったものです~
というか当時持ってたセーラームーン玩具は大学で実家を出てる間に母に全部捨てられたので残ってません。
残ったのはアクセサリーケースに入れてたなかよし全サの時空の鍵だけ。
捨てられたことを知った時のあの時の気持ちだけはいつまでたっても昇華できそうにないです。
本気で怒りました。そしてまたも絶望です。
今や高嶺の花すぎて全然手が届かないライトな変装ペンも持ってたのに!
あんまりよー(T△T)許さない!絶対にだ!


1376611007785.jpg
(左が初版、右が再販)

開けたところ。


あと最近ゲットしたもの

1376611009807.jpg
2000年再販版の初期ブローチ。

コレに関してはみんなそうだろうけど、不満いっぱいですねぇ(笑)可愛いけどw
何でピンクなネイルグロスをそのまま再販しなかったんだろう。
ピンクなネイルグロスより角ばってるし、宝石も1個しか付いてないし、中身もクシに変更になっててネイルグロス入ってないし!

まぁ不満とか言いつつ可愛いから買っちゃったけどねwww

あとはガチャ版のルナPボールが欲しいな~^^
すごくドールサイズでちびうさドール作ったら持たせたいんですが、なかなか見かけない><
地道に探すしかないな~;
スポンサーサイト
2013/08/16(Fri) 09:59|セラムン手作りグッズ・正規玩具等comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
