スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クラシカルメイデン

念願だった金針水晶さんのウィッグ、クラシカルメイデンが先日届きました~(^///^)

cm1.jpg
もちろん付けてもらうのはみるく!この子しかいません~~(*^ω^*)

なんせ金針さんの所でもモデルはくるみですからね!一緒の造形のみるくが似合わないわけはなし!(^///^)

cm2.jpg
きゃわいすぎるーー!!!

このウィッグなかなか縁がなくて手に入らなかったやつなんで、嬉しさもひとしお!

素晴らしいウィッグをありがとうございました!
スポンサーサイト
2013/06/18(Tue) 22:53|みるく(SDみるく)comment(2)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.361
金針さまのウィッグって、いつ見ても凄いヘアアレンジですよね。

みるくちゃん、とてもステキですネ///
Tsubasa|06.25(Tue) 07:24|URL|
No.363
>TSUBASAさま
コメントありがとうございます♪

金針さんのウィッグは独創性があって凄いです^^
色も綺麗だし、手触りもいいし
こだわって作られてますよね~///

あ、話は変わりますがまたLEEKEさんで限定ウィッグが出てますよ~♪
Royal Lavenderっていう名前のウィッグが凄く水銀燈に使えそうなお色で買おうか迷ってます^///^
黒兎@くろうさぎ|06.25(Tue) 13:58|URL|
