スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
天使の里に行ってきました。

6月15日は天使の里へ行ってきました~(*^ω^*)

目的はワンオフとDWC展示と着ぐるみ選手権の展示!

ワンオフは綾ちゃんがいました~
とっても可愛い子でした^^

でもここでワンオフには何も投票しませんでした^^;

DWCは壮観でした~(^///^)
これは是非とも公式サイトの方で公開してほしいです。
メイクはやっぱり実物見ないと・・・とも思いますが、サイトならより多くの人も見られるし。
里だけじゃもったいない><
せめて各地のすみかに移動しながら展示とか。

きぐるみ選手権は可愛すぎて投票に一番悩みましたwwww
でも最後はもし販売された時に自分が欲しいものに投票してきました^^
凄い悩んだけどwwwww

あと、偶然にも【薔薇のオルゴール】の管理人のじゅんさんが里にMSD翠星石のお迎えにいらしてて、ブログの写真を見る前に実物を生で見せてもらってきましたーーー(^///^)

ts1.jpg
めちゃくちゃ可愛かったです^^

次の記事でキューティームーンロッド完成の記事と一緒にセーラームーン写真をUPします^^

スポンサーサイト
2013/06/16(Sun) 22:40|ドールイベント等comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
