
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お里

今週末ってドレス発表会だけじゃなくて、里でDWCのお披露目もあるんですね~
ドレス発表会は別に欲しいものないけど、ちょっと行ってみようかななんて思ってたし・・・

遠いけどがんばって里に行ってみようかな・・・早起きできたらwwww
薔薇乙女とセーラームーン連れて行きたい。
セーラームーンのアイとか、メイク用のDDヘッド欲しい。薔薇乙女の写真撮りたい。

車で3時間半・・・混んでると4時間ぐらいかかるんですよねぇ(ーー;)
行くには決意が必要ww
2013/06/13(Thu) 06:18|未分類comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
