
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ユニベアファミリー

久しぶりにドールじゃなく、ディズニーの話題です^^

最近ゲットしたユニベアちゃんたち!(^///^)
IMG_20130610_223633398_0001.jpg
シンデレラコスチュームのプリン(キーチェーン&ストラップ)

IMG_20130610_223549217_0001.jpg
ウェディング・ウェルカムベア ホイップ&パフィー


IMG_20130610_224342513_0001.jpg
うちのユニベアたち全員集合~^^
なかなか壮観ですww
これで居ないのはスフレだけになりました。

ind_mainvisual_053-1-764350.jpg
新しい子の発表もあったことだし、こちらも楽しみ!
マイクとサリーすき!^^
マイクのベアはやっぱり一つ目なんだろうかw

年内か年明けにはプルートかピートのユニベアが来るんじゃないかと勝手に予想してるんですが・・・
いや、グーフィー親子かな・・・

予想の斜め上をいってカモノハシペリーユニベアなんてのも案外ありえそうだななんて思ってますwww
個人的にペリーベア出してくれたらすごく嬉しい///
2013/06/12(Wed) 16:12|ユニベアcomment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
