スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
キューティームーンロッドカスタム

本日2記事目♪

ガチャ版キューティームーンロッドのカスタム完成しました^^
ちょうど里に行くことにしたので、里で写真を撮ってきました。

ちなみにビフォー
g4.jpg

そしてアフター(^ω^)
kr1.jpg

分割部分の隙間をパテ埋めして塗装しただけですが、これでちゃんとしたロッドっぽくなりました!^^

玩具版より廉価版のカラーに近いかな?

早速DDセーラームーンに持たせてみました!

ps15.jpg

ムーンプリンセス ハレーション!

握り手まだ持ってないから上手く握れない(ノω・、)
でも嬉しい、ぴったりサイズ!可愛い!

ps16.jpg

ps17.jpg

ps18.jpg

セーラームーンの戦闘服は何気に小物がいっぱいで悩ましい><
名古屋ドルパに連れて行こうと思ってるから、最悪それまでにできたらいいかな^^;
気長に作りますw
スポンサーサイト
2013/06/16(Sun) 22:46|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
