
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
キューティームーンロッド

ガチャ版のキューティームーンロッドを手に入れました!

存在自体は知ってたものの、なかなかオクでも見かけることがなく手に入れるのは難しそうだなぁと思っていたやつが先日ぽっとオクに出てたのです(^///^)

いやぁ・・・高かった・・・・;あはは

そうして届いたのがこちら
g1_20130608101241.jpg

セーラームーンR ドレスアップセーラー2

ロッド、通信機2個、ティアラ、髪飾り等

g3_20130608101247.jpg
これですよこれこれ!!///
このキューティームーンロッドが欲しかったんです!(*^ω^*)

長さ約10㎝
組み立て式になってます。

g2.jpg
DDセーラームーンに持たせるとこの通り!
ぴったり!!!

セーラームーンのロッドは食玩やガチャやら色んな種類が出てますが
ここまでぴったりサイズなのはこれぐらいしか見たことがありません(もっとあるかもしれないけど)

食玩のは大体20㎝前後ぐらいなので大きすぎるんですよね~;

これをカスタムしてDDセーラームーンのロッドを作りたいと思います

分割式になってるので、隙間をパテ埋めしてヤスリかけて塗装。

g4.jpg
あとついでにダブってる亜美ちゃんカラーのブルーの髪飾りと、通信機ももったいないけど1個使ってカスタムしてみたいと思います。

上手くいくかな~^^
2013/06/08(Sat) 10:18|セラムン手作りグッズ・正規玩具等comment(2)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.359
こんにちは!
ずいぶん懐かしいものをやってますね
幻の銀水晶ですか。

服が月のプリンセスですねぇ。
大変綺麗だと思います
まお|06.09(Sun) 20:45|URL
No.360
>まおさま
そうですセーラームーンです~^^懐かしいですよねw

セーラームーン20周年のミレニアムな年なので勢い余って作っちゃいました///

服は以前ボークスで発売されたムーンナイトドレスセットなので、月のプリンセスのドレスではないのです><今、セーラームーンの戦闘服をちょっとずつ作ってるところなので、それが終わったらプリンセスドレスも作ってみたいと思っています^^
黒兎@くろうさぎ|06.10(Mon) 09:25|URL|
