
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クリスタルスター



夢のセーラームーンコスメが実現!!
クリスタルスター型のコスメぇぇえ。゜(゜´Д`゜)゜。
嬉しすぎてどうにかなりそう!!!可愛い!!可愛すぎる!!!何個買えばいいのーー(ノД`)
http://p-bandai.jp/creerbeaute/sailormoon/20thspecial/


追記:
開始直後サイトがめっちゃ重くてなかなか購入できなかったけど何とか予約成功!!!///

とりあえず3個予約してみたけど足りないんじゃないかと今ソワソワし始めてる・・・・
足りる?3個で後悔しない?(ノД`)

開封用(でも使わない触って撫でて眺めるだけ)、保存用、更にその予備・・・
2013/06/04(Tue) 11:37|セラムン手作りグッズ・正規玩具等comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
