
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
縦ロールウィッグ

気を抜くとツィッターの方にばっかり篭ってブログの更新しなくなってちゃってますね^^;

先日そのツィッターでも書いていたのですが、雛苺っぽいウィッグをモバオクで発見して落札してみました。

それがこちら。
IMG_20130522_211319261.jpg
SDサイズの女の子はみるくちゃんしかいないのでみるくちゃんがモデルです。
出品者さまはメーカー不明とのこと。タグでもついてないかと思ったけどなんにもなし・・・;

結構・・・・いい感じ?だけど惜しいwww
縦ロールの裾をちょっと切ってもう少し短くして整えたらいけるかも・・・・?
うーんでももうちょっと上の方からロールが欲しいから、似たような毛色の毛束買ってきて増毛して縦ロールをもうちょっと上からに変えて更に縦ロールを太くしたいなぁ・・・・

なんかストレートウィッグ巻いた方が早そう(笑)

IMG_20130522_212552870.jpg

IMG_20130522_212631108.jpg



そのうちやっみよう・・・かな^^;
これは大きい雛苺フラグ?wwwww
せっかく最近DDにハマったんだからMDDとかでもいいかも?
MDDボディにDDH-01ヘッドで・・・・

まぁ、最近お迎えラッシュだったのでしばらくは自重しますが・・^^;
2013/05/22(Wed) 21:54|みるく(SDみるく)comment(2)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.345
雛苺っぽいウィッグ話題に一本釣りされちゃいました///



あ・・・あと1cm、まきまきが上だったら・・・

というくらい惜しい感じですよね。



でも・・・これは、これでお姫様っぽくて可愛いです☆
Tsubasa|05.23(Thu) 07:40|URL|
No.346
惜しいですよね~このウィッグ^^;

最初は良さそうなウィッグだったらTSUBASAさんにって思って入札してみたんですけど;
届いてみたら、毛量も少なめだし縦ロールも長すぎだし・・・縦ロールを切って短くしてもちょっとボリュームに欠けるというか・・・・前のオーナーさんが普通に使ってた中古品なせいかウォーターワックスかオイルスプレーみたいなのが全体的にしっとり付いてる感じもしましたし・・・

かなりの手直しなしではダメそうなので断念しました><
いっそLEEKEさんとかの毛量が多いタイプのウィッグを巻いたほうが綺麗に出来そうだし早いような気もしますww

まぁこれはこれで確かに可愛いし、
もし私がMDDかSDで大きい雛苺を作ることがあれば・・・まぁ長年大きい雛苺作る作る詐欺してたので、ちょうどいい機会になる気もしますし(笑)
そのとき用にとっときます^^
黒兎|05.23(Thu) 09:40|URL|
