スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
夢の幼DD計画その1完成!

さて、以前の記事にこっそり書いた幼DD計画ですが
地道に着々と進展しております!^^

以下ウィッグなしとかアイなし写真が続きます^^;












まず買ったのはPARABOXのアイちゃん!
DDのメイクは初めてだったので、まずはオーバーメイクから始めてみようかと思い彩色済みのものを選びました。
HD-PB-AI.jpg6006B-BLUE_2s.jpg
こちらは公式画像より。

dd1.jpg
そしてこちらが私がメイクした後のアイちゃん!

ちなみにボディはうちのLEEKE honeyのヒヨから借りてます^^;

dd2_20130505220417.jpg
この時はまだウィッグが届いてなくてハゲ写真しかありませんwww
MSDサイズウィッグなんて持ってなかったので^^;

アイちゃんでも十分可愛かったのですが、ちょっと頭大きいかな?
思いのほかメイクもうまくいった気がするので、今度はアイちゃんより一回り小さいサイズの開眼姫を購入。

こちらは未彩色しかないので未彩色ヘッドを購入しました。
HD-PB-4002-5.jpg
公式画像より開眼姫ちゃん。

dd3.jpg
そして開眼姫ちゃんが届いたのでさっそくアイちゃんとの比較。
左が開眼姫ちゃん、右がアイちゃん

開眼姫ちゃんはまだメイク途中の画像ですねwww

そしていよいよ完成!
開眼姫ちゃんメイク完成です!!(*^▽^*)

dd4.jpg
ウィッグも届きました!

開眼姫ちゃんめちゃくちゃ可愛い~~~!!!!(^///^)
頭もアイちゃんより小さいから幼サイズボディでもぴったり!!

dd5.jpg
最初は突飛すぎるかなって心配だった幼DDですが、こんなに可愛くなるなんて!!(^///^)
可愛い~~!!!

dd6.jpg
このウィッグもめちゃくちゃ可愛い!
とあるキャラにしてみようかと思ってこれにしたんですが、この子には大当たりだったかもv

アニメメイクめちゃくちゃ楽しかったので、もう何体か開眼姫ちゃん買って色んなメイクしてみたいですね~(^///^)
ボディが全然足りない!!wwww
いっそMDDボディも欲しいかも(^_^;)
DDにすごくハマってしまいそうですww
スポンサーサイト
2013/05/05(Sun) 22:35|ロイヤルキャンディ(姉姫幼SDボディ)comment(0)|-|edit
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
