
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ドールサイズ双子座黄金聖衣

ドールサイズの双子座黄金聖衣作ってみましたーーー^^

LINEddddcamera_share_2014-08-26-08-42-07.jpg
サガをお迎えしてから早7年。
ついに黄金聖衣を作ってしまいました。

以前、人間サイズの双子座聖衣を作って以来、聖衣は2度と作りたくないと思ってたんですが
亜沙花がドールサイズの乙女座、魚座と作り、私にもどう?作らない?と言われ、
先日ついに聖衣用の布まで渡され、とうとう製作を始めてしまいました^^;

1409118522000.jpg

1409113360054.jpg

完成してみるとやっぱり感動しますね~
双子座の聖衣は六角形が重なったような造形で数学的な美しさを感じます///

あとこの黄金聖闘士随一の露出の少なさもいい!
聖職者のローブ的な・・・それを全裸で着ちゃうサガは罪深いにもほどがある。

上から下まで隙のないシスター服を1枚脱がせたら下に何も着ていなかった的なエロスを感じますね ( ˘ω˘ ) ぶちおか

1409113384247.jpg
やはりというかなんというか、肘はここまでしか曲がりません--;
双子座聖衣を忠実に作ろうとすると絶対こうなります。

肩の接続部分は動かしやすいように作ったので肩は上げられます。
でも接続部分が丸見えになるのであまりやりたくない(笑)

ヒザも外側に大きく張り出したパーツのせいでイマイチ曲がりません。
股関節部分は言わずもがな。

立っててくれるだけで浄化される気がするので可動は諦めました ( ˘ω˘ )

1409113387959.jpg
神々しい

1409113385388.jpg

1409113357320.jpg
1409113356370.jpg
双子を並べてみました。
この姿の双子が並んでると胸が熱くなりますね。
今度はサガが教皇服、カノンが聖衣で逆の姿を撮ってみたいと思います^^

1409113355467.jpg
黒サガも入れてみました。

黒サガもそろそろボディをソフビボディに変更できそうなのでこれでやっと座りっぱなしから脱却できそうです^^
そしたらサガ教皇服、黒サガ聖衣、カノン雑兵服も撮ってみたいですねw

1409142501844.jpg
2014/08/27(Wed) 21:31|サガ(LUTS SHIWOOdreaming)@聖闘士星矢comment(0)|-|edit
はぴはぴキャラドール諸星きらり完成にょわー☆

「やっほー☆きらりといっしょにみんなをきゅんきゅんさせちゃうよー☆
でも、イチバンはPちゃんをきゅんきゅんさせちゃおうと思ってるとこなのは秘密ーっ!
言っちゃったけどー☆」


1408773579967.jpg

密かにずっと作りたかったモバマスの諸星きらりのキャラドールを作ってみましたーー!///

ヘッドはDDH-08を開口カスタムしました。
DDフェスで08ヘッドを見てこれはきらりだ!とビビッときたのがきっかけ。
今まできらりを作ってみたかったもののずっとこれだ!というヘッドがなくて実行できてませんでした。
衣装はブロンドパロット様製のものです。

DSC_0049.jpg
モバマスを知らない方のためのきらりんプロフィールです↓

諸星きらり
アイドルマスター シンデレラガールズ
身長184㎝ 61㎏
91-65-87
9月1日生 乙女座 O型 17歳

なんと身長184cmのスーパーモデルスタイルなアイドルなんですねー
しかもゲーム内のカードのランクが上がるたびに少しずつ大きくなっているという・・・!
きらりんはまだまだ成長期!!

1408750214018.jpg
せっかくのきらりドールなので、めいっぱい身長伸ばしカスタムしてみました。
うちで一番長身だったジュピターよりも大きいですw

1408750247970.jpg
現在DDdy3ボディにしてる蘭子ちゃんと並べるとこの通り。
蘭子ちゃんをDDSボディに戻したらちょうどいい身長差になりそうです♪

1408750248814.jpg
「きらりんあたーっく☆」

1408750210937.jpg
「がんばるにぃ!」

2014-08-22-23-21-39_deco.jpg
うぅ~~~きらりんぎゃんかわ!!!
ホントに08ヘッドがきらりんにピッタリすぎて感動。

1408750247084.jpg
あおって撮るとすごい大きく見えるwwww

「も~っとも~~っと大きくなるにぃ☆」

きらりんの健やかな成長を心よりお祈り申し上げます_(ˇωˇ」∠)_
2014/08/25(Mon) 20:59|諸星きらり(DDH-08DD長身カスタム)comment(1)|-|edit
蘭子ちゃん

隠し子お披露目第2弾w

1408327907267.jpg
実は先月ぐらいから蘭子ちゃん2人目がいます(^▽^;

1人目をカスタムしたあとにどうしてもディフォ蘭子ちゃんが恋しくなってしまって、いっそ双子にしちゃえ!とお迎えw

1408327909776.jpg
この蘭子ちゃんのボディはアルナのセミホワイトDDdyボディを借りて撮影してみました^^
出来心でこのボディにしてみたんですが、蘭子ちゃんにしてはお胸が大きすぎたなー^^;
これはこれでかわいけど

次撮影するときは元のDDSボディに戻します

1408327916805.jpg
蘭子ちゃんはほんとにお顔がドツボで!!
特に口元がたまらなく大好きです

1408328293107.jpg
どうもアップばっかり撮ってしまっていますwww
完全に自己満足画像w


1408327912237.jpg
うちの蘭子ちゃんズ

こうして見るとディフォの蘭子ちゃんは原作絵を意識したあっさりめのアイラインなのでカスタムした方は結構目が大きく見えますね。

1408328293372.jpg
ブラックレディもL胸なのにやっぱりdyボディの方がずっとお胸が大きく見えますw
2014/08/23(Sat) 09:10|DDS神崎蘭子comment(0)|-|edit
スマイルプリキュア!ロイヤルキャンディ

プロフページを更新してたらロイヤルキャンディの記事が1枚もないことに気付いたのでとりあえずプロフから転記^^;
今度ちゃんと写真撮りますw

1395977565424.jpg
2013年5月5日 
幼DD @PARABOX 姉姫ヘッド+幼天使ボディ
セルフメイク
スマイルプリキュア ロイヤルキャンディ
2014/08/22(Fri) 22:36|ロイヤルキャンディ(姉姫幼SDボディ)comment(0)|-|edit
ロストエンジェルス 褐色の踊り子 迷子天使サンジー

もう2ヶ月ぐらい前になるんですが、ひっそりと新しい子をお迎えしてました///

1408328022127.jpg
ロストエンジェルス 迷子天使サンジー

憧れのDDサンジーですーー///

なんと幸運にも新品未開封の良品に出会うことができました^^

1408327984020.jpg
衣装も設定もお顔もモロに好みです。

白い踊り子装束に褐色肌で銀髪とかおいしいとこしかない。

1408327985953.jpg
正直に言うとお迎えするまではお顔はリペイントしてもいいなーと思ってたんですが、実物を手にとってみたらそんな考えはふきとびました^^;
描き目サンジーめっちゃくちゃ可愛い!
愛らしいオメメしてます。

実物を見たことないはけでもなく、写真でも何度も見てるんですが、やっぱり手元に来ると違いますね。
もうサンジーにめろめろです。

1408327981707.jpg
褐色っ子はいいなーーー///

1408327990036.jpg
この衣装噂通り、とても着せ付けが難しい衣装でしたw
ぺら紙にイラスト1枚の説明書じゃわかんないwwww

説明書よりサンジーオーナーさんのブログとか見る方がわかりやすかったですねw

1408328020224.jpg
かわいい!!

1408327988094.jpg
というわけで魅惑の踊り子サンジーのお迎えレポでしたー^^


1408498888998.jpg
最後に同じ褐色っ子の関羽とサンジー♪
並べてみると同じ褐色でも関羽の方が赤みが強い肌色ですね。

某さんはほんとに何でこんな素晴らしい褐色っ子のパーツを販売してくれないんだろう(--)
2014/08/20(Wed) 21:26|DDサンジーcomment(0)|-|edit
