
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
【亜美ちゃん】ツィッター画像まとめ

ツィッターに投稿した画像まとめ亜美ちゃん編です^^

1400721543199.jpg
「みんな!敵が近くにいるわ!気をつけて!!」

新しくゴーグルとポケコン作ってみました^^
やっぱり亜美ちゃんといえばコレですよねー♪
当時何でオモチャ化しなかったんだろう?不思議

1400721544246.jpg
「待って、今計算するわ!」

1400721545679.jpg
「水でも被って反省しなさい!」

1400721576101.jpg
「お勉強は大事よ?」

1400721546359.jpg
「一緒にがんばりましょう?」

1400721577009.jpg
この2人の組み合わせ好きです(^ω^)身長差いいかんじ!

マリコマーキュリーにして一層可憐さが増したような気がします(*´ω`*)亜美ちゃんて可憐って言葉がピッタリ!

定期的にメイクカスタムしようかなって思うんですが、マリコてんてーのディフォ顔が可愛すぎてなかなか踏み切れません。
マリコマーキュリーほんと可愛い!

マリコてんてーならそのうちまた再販するような気がするからディフォマリコてんてーとメイクカスタムマリコマーキュリーを置くのが理想w
2014/05/22(Thu) 17:06|セーラーマーキュリー(DDSマリコ転校生)comment(0)|-|edit
【まこちゃん】ツィッター画像まとめ

ツィッターに上げた画像まとめまこちゃん編です^^

1400121377735.jpg
まこちゃんは07ノーマルヘッドで、レイちゃんの07セミホワイトと肌色違いの同じヘッドですが、アイホールを上に削り込んでレイちゃんと差を出してます^^

かわいくて乙女でお料理上手!でも高身長で怪力!戦いの最中は強くてかっこいい!そんなまこちゃんにしたくて、

かわいいけどキリリメイク、そしてDDdyボディ身長伸ばしカスタムで豪華なボディにしました(笑)
作る途中でかなり迷走したけど本当に理想どおりのまこちゃんになってくれて今は愛しくてたまらないです(*´ω`*)

1400121378013.jpg
「しびれるくらい後悔させるよ!」
この台詞大好きです。ハンサム女子!

1400121378256.jpg
「木星にかわってヤキ入れてやるよ!」

1400121378585.jpg
今度フラワーハリケーンのチェーンベルト作ってお花いっぱい散らして撮影したいな。

1400121379001.jpg
かわいい(確信)

2014-05-14-21-13-00_deco.jpg
レイちゃんまこちゃんと続いたので次は亜美ちゃんを撮ってみたいと思います^^
2014/05/15(Thu) 12:06|セーラージュピター(DDH-07DDdyノーマル肌)comment(0)|-|edit
【レイちゃん】ツィッター画像まとめ

ツィッターにUPした画像のまとめです~^^

まずはレイちゃんから!

1400121351147.jpg
こういうのセーラームーンでやっていいのかな?とかちょっと迷ったんですが、
レイちゃんほどのおみ足ともなればむしろ見せねば!と思い直して画像をツィッターに載せたら何か今までにないぐらいRTとふぁぼがきて、なんだみんなレイちゃんのおみ足好きなのね!と安心しましたwww
私もレイちゃんのあんよ大好き!

1400121351383.jpg
レイちゃんの「しょうがないですわね」みたいな仕草ーー!^^
あと原作のお嬢様言葉がいい。グッとくる。

1400121351639.jpg
「ハイヒールでせっかんよ!」
ジュピターやプルート他数人を除く他のDDセーラームーンたちも大体同じボディだから足の長さ太さに違いはないはずなんだけど、何故かレイちゃんの足が一番美脚に見えるあるある(^///^)真っ赤なハイヒールしゅごい!

1400121351934.jpg
「当然ですわ」と余裕の微笑み///
さすがですレイ様( ˘ω˘ )ありがとうございます
2014/05/15(Thu) 11:51|セーラーマーズ(DDH-07DDセミ白肌)comment(0)|-|edit
ドルパ31お疲れ様でした

ドルパ31皆さまお疲れ様でした^^


DSC_0664a.jpg
今回連れて行ったセーラームーンドール総勢8体でした^^
さすがにこの数になるとスーツケースが未知の重さでしたwww

残るヴィーナスとウラヌスは次回の大阪ドルパまでに作ろうかと思います(^ω^)
更に重くなるスーツケースwwww


少ないですが、以下写真を撮らせていただいた方々のお写真です~

DSC_0728a.jpg
一緒の卓だったnoirさんの幼薔薇乙女たちv

最終回の扉絵のディスプレイです///
いつ見てもきゃわわ!

DSC_0752.jpg
RUIさんの所のベルダンディーさま!
初めて実物を見られましたがRUIさんのアレンジで見違えるような美人になってました///
RUIさんの所の子はみんな美人で雰囲気があって大好きです^^

DSC_0754.jpg
同じくRUIさんちのワンオフ亜美ちゃん

DSC_0756.jpg
あきさんちのアンジェリカちゃん!
私の所から旅立って行ったカスタムちゃんとの久々の再会です(T▽T)胸が熱くなるわ

DSC_0695a.jpg
おなじみ、ぞるださんのプリキュア♪
いつもポーズが凝ってて見習いたいなと会場で見るたびに思ってるのに全く見習えてないです(--;次こそ・・・!
今度、プリキュアとセーラームーンで一緒に卓取って“東映アニメまつり”やりましょうね♪って約束できたので今からめちゃくちゃ楽しみです(//▽//)
それまでには全セーラー戦士並べた時の美しい立ちポーズを研究しておきたい所存です^^

DSC_0693.jpg
やすみさんのキュアブラック&キュアホワイト!
ホワイトが増えてるーー!!
やっぱり初代はいいですね~~!///
りりしい♪
シャイニールミナスも視野に入れておられるとのことで、完成がとっても楽しみです^^

DSC_0738a.jpg
とまとさんが遊びにきてくれました^^
何かヒーローショーに来てる園児みたい♪
「パパー!写真撮ってぇー!」みたいなw

DSC_0774a.jpg
今回も凄かったMDD卓
ちびうさ出張してきましたw

DSC_0765.jpg
いつも凄すぎなでびはちさんのお卓^^

DSC_0760a.jpg
壮観だったラブライブ卓


ご一緒して下さった方々、写真撮って下さった方々、お話させていただいた方々、本当にありがとうございました^^
またお会いできましたらよろしくお願いします!
2014/05/09(Fri) 17:34|ドールイベント等comment(0)|-|edit
MDD(DDH-01白肌)ファニラボ様カスタムヘッド

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2014/05/06(Tue) 20:25|MDD(DDH-01)|-|-|edit
