
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
ちびうさお出かけ服

ドルパ戦利品レポ2

アリスっぽいエプロンドレスセットです^^
ディーラー様から購入させていただきました♪

kd9.jpg
ぎゃんかわ!!
可愛すぎてボキャブラリーが貧困になる・・・・可愛い

kd10.jpg
別のディーラーさんで買ったニンジン型クッション!

kd11.jpg
振り返ると背中にはうさぎ型リュック!

kd12.jpg
小さい子に大きいリュックっていいですよね///

kd13.jpg
最後にずっと欲しかった肉球手袋!



いつもセーラー戦士服のうちのこたちですが、こういう風に私服っぽいの撮るのも楽しいですね~^^
また着せなおすの面倒だけど(笑)
セーラー戦士服は装飾多い上に頭取らないと着せられない構造なのでちょっと着脱ぎが面倒なんですよねwww

この服可愛いからアル・アジフやイリヤにも今度着せてみます☆
2014/03/24(Mon) 14:43|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
京都ドルパ戦利品①

ドルパレポまだ書いてないけど先に戦利品の写真編集が終わったので先にこっちを書きま~す^^


まずは天使のすみかの『ミントブルービスチェセット』!

kd1_201403211711522f1.jpg
セーラームーンことうさぎちゃんに着てもらいましたー(〃∇〃)

いつもとは雰囲気も変えて髪をおろしたうさぎちゃんです♪
あと今回試験的にアイも変えてみてます^^
今回のドルパのRONRONSYUKAさんの所で買わせていただいたアイです。
以前のパールカラーとはうって変わって何だか大人っぽくなってくれましたo(〃'▽'〃)o

メイクも少しだけ口角を上げてみたりとほんのり修正。


kd2_20140321171154cce.jpg


うさぎちゃんまじ女神(////)


kd3_201403211711564c5.jpg
実はこのネイルハンドセミホワイトなんですが、ホワイト肌のうさぎちゃんに付けても写真じゃそこまで違和感出ませんでした^^

kd6.jpg
親ばか発言ですが、予想以上に似合いすぎてドルパから帰ってきて以来ずっとこの格好してもらってますw
かわいすぎ!女神!

kd4_20140321171157c22.jpg


kd5_201403211711584ef.jpg

kd7.jpg

kd8.jpg

某さんの衣装っていつもあんまりツボにくるものなくて今までほとんど買ったことがなかったんですが、これは久々の大ヒットでした。
もう1着買って亜美ちゃんにも着せたいぐらい(*´ω`*)
いい買い物しましたv
2014/03/21(Fri) 17:36|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(0)|-|edit
ドルパお疲れ様でした!

京都ドルパお疲れ様でした~^^

へとへとに疲れ果ててまだ回復できそうにない黒兎です--;
早いとこ写真編集してレポ書きたいんですが仕事から帰ってご飯食べたり色々してたらもうそれ以上動けなくて
全くパソコンに向かえてません;

今週中には写真編集とか戦利品着せて写真撮ったりしたいです。

今回はMDDのものばっかり買ってきたので早くうちのMDD4人娘に着せてあげたいです^^


そうそう、MDDが3人娘から4人娘になりました☆

DSC_1207.jpg
今回の京都ドルパのMDDプリズマ☆イリヤお迎えできました~///

今回もたくさんの人に助けられました。
いつも感謝です!

イリヤのお迎えレポも早く書きたいですね^^
めちゃんこ可愛いです!

これでMDDはちびうさ、アル・アジフ、エセルドレーダ、イリヤの4人に!
よく考えたらセーラー戦士除くとDD類はMDDしかいないwww
これがMDD沼というやつか…



写メばっかりですが京都ドルパの有料卓風景~↓

DSC_1185.jpg


5月のドルパまでにセーラー戦士を1人…できたら2人増やしたいです。
2014/03/12(Wed) 14:57|ドールイベント等comment(2)|-|edit
ムーン・クライシス・メイクアップ!!その2

キャラドールごとに記事のカテゴリ分けしてるので連投になっちゃいますが、スーパーちびムーンに引き続きスーパーセーラームーンの紹介です^^

fs2_2014030215183328d.jpg

ムーン クライシス メイクアップ!

fs3_20140302151835489.jpg

月にかわって おしおきよ!

fs4_20140302151836e71.jpg

前のも大好きですけど、やっぱりこの衣装が一番好きかも^^

fs5_201403021518372a8.jpg


というわけで、今回作った4着の衣装はスーパーセーラームーン親子とマーズとネプチューンでした^^

次こそジュピター!
やっぱり内部を早く揃えちゃいたいですね^^;

残すところは、ジュピター・ヴィーナス・ウラヌス・プルート・サターンですね。
ようやく半分の所まで来ました。


ジュピターは一応ヘッドは用意できてるものの、いざ実物を見てみると思ったより幼い感じだったので再検討中。ヘッドどうしよう。DD青子みたいなのが理想なんですが・・・

ヴィーナスはムーンの影武者設定もあることだし、少し似た感じにしたいのでムーンと同じ6番ヘッドで作ります。

ウラヌスもヘッド検討中。妥当に行けば7番で間違いないんですが・・・。ベアト欲しいw

プルートは絶対DD関羽と決意してるものの高騰しすぎてなかなか手が出せず貯金中。ボディとヘッドさえあればいいので誰か里子に出してもいいという方いらっしゃいませんかね( ;∀;)切実に募集中です。プルートが最難関;

サターンはお迎え待ち。

こんな感じです。
何とか今年中には10戦士揃えたいですね^^;


fs6_201403021540237cd.jpg
次はコレの出番かな?
2014/03/04(Tue) 19:19|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)comment(0)|-|edit
ムーン・クライシス・メイクアップ!

ちびムーンの衣装をリニューアルしました^^

fs7_20140302154024fdc.jpg

スーパーセーラーちびムーン参上!

未来の月にかわって おしおきよ!



ずっと作る作る詐欺してたスーパーちびムーンをようやく作ることができましたw
もちろん親子一緒にです^^

次の記事でスーパーセーラームーンも載せます♪

fs8_201403021540266a4.jpg

やっぱりスーパー衣装は華やかですね~^^
この衣装好き!
2014/03/04(Tue) 19:18|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
