
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近のこととかフランちゃん(アル・アジフver)

ブログ放置しててすいません。
最近はずっとドール服作りばっかりしてます。

3月の京都ドルパに間に合わせたいのでまだしばらくは根をつめて作業しなきゃです。
4着同時に進めてるのでとにかくパーツ作りに追われてます^^;

間に合えば新しいセーラー戦士が2人、京都ドルパでお披露目できるんじゃないかと思います^^
早く完成させて写真撮りたいですね…



そういえば京都ドルパ行きます!
前夜祭は外れてしまったんですが、前日入りしないと限定列に間に合わないので前日入りして里に遊びに行きます^^

ドルパ当日はMDDプリズマ・イリヤ狙いです///

プリヤのストーリー自体も大好きなんですが、素体としてもプリヤは物凄く好みのお顔ですv
しかもセミホワイト!
ホワイト&セミホワイト好きとしては見逃せません。

もし良かったらプリヤの支援お願いします…!><

あとすみかの方でミントブルービスチェセットも狙ってるので、こちらももし支援してもいいよという方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします><


MDDにもついにセミホワイトが登場したということは、今年のDDギャザリング辺りでMDDセミホワイトパーツの販売を期待してしまいますね。
となれば当然、MDDホワイトパーツも同時販売のはず!
確かDDSもこんな感じのパターンだった!

ここにきてMDDホワイト肌に希望が見えてきましたね。

まだブログでは紹介してないのですが、最近ツイッターのフォロワーさんからエセルドレーダ(ヘッド&衣装のみ)をお迎えしました。
ちびうさに使ってるのが運良くエセルドレーダボディだったので、これでうちにはフルセットでアル・アジフとエセルドレーダが揃ったことになります。
アル・アジフフルセットとエセルボディのみのオーナーの所にエセルヘッド&衣装が里子に来るなんて、なんという偶然www

とはいえちびうさのボディをあげるわけにもいかないのでしばらくエセルとちびうさはボディ共用です。
本当ならエセルにもちゃんとボディをあげて3人別々に可愛がりたいんですけどねぇ…

これで今年のDDギャザリングでMDDホワイト肌パーツが販売されれば
ちびうさのエセルボディはエセルの元に、ちびうさにMDDⅢホワイト肌ボディを購入して一番望み通りの形に収まります。
白肌MDD3人娘……イイッ!///

ボークスさん本当にお願いします。
MDDセミホワイト&白肌パーツの販売して下さい!できたら今年のDDギャザリングでw



何だか文字ばかりになってしまったので以前ツイッターに載せたアル・アジフにフランドールの衣装着せてみた画像載せときます^^

1393209783523.jpg
1393209789473.jpg
1393209788103.jpg
1393209785177.jpg

せっかくアルエセ揃ったことだし、製作が落ち着いたらMDDレミリアお姉さま衣装でも作ってみようかなw
2014/02/24(Mon) 13:37|MDDアル・アジフ&エセルドレーダcomment(0)|-|edit
DDH-06 セミホワイト肌 カスタムヘッド

DDH-06セミホワイト肌カスタムちゃんです~^^

km5.jpg

おっとり優しげな6番ちゃんになりました^^

km6.jpg

km7.jpg

km8.jpg

km9.jpg

km1.jpg

km2.jpg

km3.jpg

準備ができ次第オークションに出品予定です♪
詳細はツイッターにて!
2014/02/04(Tue) 22:39|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
黒サガお迎えレポ【LUTS SHIWOO】

2014年1月21日LUTS SHIWOO
聖闘士星矢のキャラドール、黒サガとしてお迎えしました。

gm17.jpg
サガ&カノンに使っているLUTS SHIWOO Dreamingヘッドの通常版である開眼ヘッドSHIWOOです^^
SHIWOO Dreamingがどうしても見つからなかったらこれをカノンにしようと去年お迎えしたのですが、無事カノンが見つかりましたので出来心で黒サガにしてみましたwww

以前はサガにウィッグとアイを変えてもらって黒サガにしていたんですけど、それだとサガがいなくなるし、やっぱり並んだところが見たいのでw

gm18.jpg
このSHIWOOヘッド、お迎えした時はヘッドのみの状態だったんですが、実は汚れやメイクの左右非対称が酷くて最近までほったらかしにしてしまっていました^^;

いい機会なのでヘッドの元のメイクを落としてやすりがけしてエステ、そしてセルフメイク。

服・ウィッグは自作。
サガの黒教皇服に対して、白教皇服にしてみました^^
教皇服、自分用とか人形用合わせて通算6着目でした。教皇服だいすき!

ウィッグはサガ・カノンと色違いのウィッグ2個+毛束の超増毛使用w

ボディはサガ&カノンのオビツ65ボディとは違い、サガのディフォルトボディのDELF少年ボディです。
このボディ一番初期のボディで動かないし静止しないし立つのも苦手なので、そのうち黒サガもオビツ65ボディにしてあげたいと思います^^;


gm19.jpg

サガカノン黒サガを並べてみます。


なかなか悪そうな顔になったかな?
無闇に氷のピラミッド作らせたり、綺麗なお姉さんはべらせたり
息を吸うように全裸で自分のお姿自画自賛しそうかな?^^

不敵な黒サガ、不遜なカノンと比べるとサガはとても鬱々とした表情ですね。やはり好みです。

gm20.jpg
5年間のサガひとりぼっちを経て突如双子どころか三つ子に増えてしまいましたwww
カノンはさぞかし気が気じゃないでしょうwww

ジェミニエクスクラメーションもできちゃいます!

5年前に黒サガもいつか欲しい!なんてことを言ってたこともありましたがまさか実現するなんてww
ついでにアテナまで降臨してしまいましたw

並んでる姿を見るととても感慨深いです。
お迎えできて本当によかった。

gm21.jpg


次はせっかくなのでオビツ65男性ボディレポをしてみたいと思います!^^
2014/02/01(Sat) 00:00|黒サガ(LUTS SHIWOO)@聖闘士星矢comment(0)|-|edit
