
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
クリスマス☆セーラームーン親子

ダイソーで売ってるワインボトルカバーのサンタ服がDDにちょうどいいサイズと聞いて早速買ってきました!

cm3_20131111225414801.jpg
2つ買ってちびうさにも着せてみました♪
ちょっと大きめだけどブカブカ感もそれはそれで可愛くて問題なし!d=(^o^)=b

ちなみにちょっと着せ方にコツがあります。
まずDDのヘッドと肘から先をはずします。
バンザイさせた状態で服を着せて、腕をおろし袖口から肘先を装着。
最後にヘッドを付けて完成☆

ボディから肩から先の腕を取って、更にハンドを取った状態で先に袖の中に入れて、服の中でボディに腕を付ける方法でも着せられました。

cm2_20131111225409064.jpg

サンタ服みたいな季節限定服って欲しくなるものの、すぐに着れなくなるからいつも買わず仕舞いなんですよね~
ダイソーなら手軽だし、ちょっと着せて写真撮るだけなら十分かとw

cm1_2013111122540472f.jpg
さすがに生地は安物だから色移りが心配だったので撮影後にすぐに脱がしましたが、ホワイト肌のうさぎちゃんにもちびうさにも色移りはありませんでした^^
2013/11/12(Tue) 20:26|DDセーラー戦士写真色々comment(0)|-|edit
DDH-06 ホワイト肌 カスタムヘッド

久しぶりにメイクカスタムしてみました~^^
大好きな06白肌ちゃん!

dk1_2013110417483016a.jpg

メイクイメージは巡音ルカ?
ちょうどメイクしてる時にずっと初音ミクのライブDVDを流しててなんとなくルカっぽくできたらなーなんて思いながらメイクしましたw

更に次にメイクしようと考えてるセーラーマーキュリーのイメージ掴みも兼ねてました^^;
亜美ちゃんは概ねこんなイメージですね。

dk2.jpg

dk3.jpg

dk4_20131104174840590.jpg

dk5.jpg

dk6.jpg

dk7.jpg

dk8.jpg

dk9.jpg

dk10.jpg

dk11.jpg

準備が出来次第オークションに出品予定です^^
2013/11/04(Mon) 22:54|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
