
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
9/14秋葉すみか撮影会

本日2記事目!

9月14日は亜沙花と秋葉のすみかに行ってきました♪

ちょうどこの日はドレス発表会の日でした。
前記事で紹介したメイクオーダーのホワイト6番子の姫を連れてきていた亜沙花がこんなものを購入↓
ah11.jpg
あざと可愛すぎるwwwwwwwww
アイドル服ってあんまり興味なかったけど、こんなに可愛いものなのかと。

私のセーラームーン親子も連れて行ってましたがこの日はほとんど撮りませんでしたww

ah12.jpg
ニーハイのアミアミがまたいいですね!
見本だとこのアミアミはサイドに来るみたいなんですけどあえて前で。

ah13.jpg
にゃん手新しく購入。
アイドル服着せるとあざといポーズさせたくなりますね。

ah14.jpg
アイドル服いいなぁ!!正直こんなに楽しめるとは思ってなかったwww
亜沙花と一緒になってずっと姫の写真撮りました///
姫かわいい!(自画自賛という言葉は消失しました)

ah2.jpg
最後に一緒に連れてきてたうちのセーラームーン親子^^

ah1.jpg
実はこの日とてもびっくりすることがありました。
セーラームーン親子の写真を撮っていると、なんとセーラームーンアニメの放送当時に制作に携わっていたという方に声をかけていただいたんです!
感激!!当時は本当にお世話になりました(一方的にw)あれから20年今でもお世話になってます(笑)
まさに月の光に導かれた出来事でした♪

イベントやすみかでセーラームーン親子を出しているとセーラームーン好きです!や、懐かしいですね!って声をかけていただけることが多くて嬉しいです^^

DDセーラー戦士増やしたい衝動に駆られるなぁwwww
2013/09/25(Wed) 21:55|DDセーラー戦士写真色々comment(0)|-|edit
DDH-06 ホワイト肌 メイクカスタム

久々にメイクカスタムログいってみたいと思います^^

こちらは友人、亜沙花からのオーダー娘です。
とあるキャラがモデルなんですがきっと私と亜沙花にしか通じないですw

亜沙花にとってはこの子が初DD。
今まで亜沙花のとこには海外子しかいなかったので、これでドルパに一緒に連れて行けます^^v


※画像をクリックすると大きい画像が見られます。
ah3.jpg
ヘッドはDDH-06のホワイト肌
ボディはDDSホワイト肌ボディです。

名前はとりあえず“姫”でいいのかな?w

ah4.jpg
少し横長気味のアイラインとほんのりオープンマウスとのオーダーでした。

ah5.jpg
このハンドパーツいいですね
あざと可愛いw

ah6.jpg

ah7.jpg

ah8.jpg

ah9.jpg


このまま秋葉すみか撮影会へと続きます☆
2013/09/25(Wed) 21:53|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
『魔法にかけられて』ジゼルのウェディングドレス改良まとめ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013/09/13(Fri) 12:18|ディズニーハロウィン|-|-|edit
ジゼルドール作ってみた@魔法にかけられて

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013/09/05(Thu) 22:21|ディズニーハロウィン|-|-|edit
セラミュとかDハロ。東京遠征日程

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013/09/03(Tue) 22:18|ディズニーハロウィン|-|-|edit
