
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
no title


2年近く放置してたエイジャやその他色々の原型をようやくシリコンで型取りしてレジン流すとこまでこぎつけられた(^^;)
長い道のりだったわwww
2013/06/29(Sat) 16:31|未分類comment(0)|-|edit
お団子アタマ!

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013/06/27(Thu) 21:45|セーラームーン(DDH-06DDⅡ白肌)|-|-|edit
クラシカルメイデン

念願だった金針水晶さんのウィッグ、クラシカルメイデンが先日届きました~(^///^)

cm1.jpg
もちろん付けてもらうのはみるく!この子しかいません~~(*^ω^*)

なんせ金針さんの所でもモデルはくるみですからね!一緒の造形のみるくが似合わないわけはなし!(^///^)

cm2.jpg
きゃわいすぎるーー!!!

このウィッグなかなか縁がなくて手に入らなかったやつなんで、嬉しさもひとしお!

素晴らしいウィッグをありがとうございました!
2013/06/18(Tue) 22:53|みるく(SDみるく)comment(2)|-|edit
キューティームーンロッドがいっぱい

IMG_20130616_215514107_0001.jpg
最近廉価版のキューティームーンロッドも手に入れたのでせっかくだから並べて比較してみた。

上から、玩具版・廉価版・ガチャ(塗装済)

みんな違ってみんないい!(^ω^)
2013/06/18(Tue) 10:47|セラムン手作りグッズ・正規玩具等comment(0)|-|edit
ディープアクアミラー

キューティームーンロッドカスタムをするついでにこんなものを作ってみました(^ω^)

da3_20130617185643.jpg
セーラーネプチューンのディープアクアミラー・・・っぽいものww

da4_20130617185647.jpg
表はこんな感じ。あくまでモドキなのであの特徴的な模様とかはないです^^;

こんなの作ってる暇があるならセーラームーンの服作れよと思わないでもないですが、なんだかすごく作りたくなってしまったのでしょうがないのです

これの元になってるのはこちら
da5_20130617185650.jpg
食玩のリーメント ディズニー おとぎの国のコンパクトミラー

これをディープアクアミラーにカスタムしてる人が製作レポを書いていらして、それをみて思わず私も作ってみました^^
ちょうどこのミラー持ってたし!

まずは分解して

da1_20130617185634.jpg
透明なカバーの白雪姫のレリーフを無残にもヤスリで削り取ります。

da2_20130617185639.jpg
つるつるになるまで磨いたら、クリアーでコーティング。
そしてカバーの内側にネプチューンマークを描き込み更にその上から深緑のラメ入りネイルで塗装。

あとは鏡の裏側にこれを接着して完成!

グリーンに色付けしたレジン流し込んでホログラム貼っても綺麗かも♪

da6_20130617190351.jpg
DDセーラームーンが持ったらこんな感じになります。
とてもピッタリサイズ!かといってDDネプチューンを作ろうとは思ってないです^^;

MDDちびうさ作ったら持たせてあげようかな!
みちるがちびうさにミラーを預けるシーンあるし^///^
2013/06/17(Mon) 21:19|セラムン手作りグッズ・正規玩具等comment(0)|-|edit
