
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
仮面の伝説過去のもの、その素顔も美しい!最後に登場美少女戦士はセーラーヴィーナス!


仮面の伝説過去のもの、

その素顔も美しい!

最後に登場 美少女戦士は!



LINEcamera_share_2014-07-11-18-09-40.jpg

美の星! 金星を守護にもつ愛の戦士!

セーラーヴィーナスただいま参上!



ついにセーラー10戦士最後の1人が完成しました!


1404873571060.jpg
さてさてどん尻に控えしは 愛と美の星 金星の守護に持つ 愛の戦士とはあたしのことよ♪

↑セラミュの歌詞ですが、まさしく本当に最後に完成した戦士でしたw

1404873601714.jpg

「みんな!おっまたせーーー♪」

セーラーヴィーナス DDH-06メイクカスタム セミホワイト肌 DD3ボディ

美奈子ちゃんはず最初からDDH-06で作ると決めていました^^
うさぎちゃんも06だし、影武者だから少し似た感じのお顔にしたかったし♪

アニメではうさぎちゃんと同じ目にというカラー設定があるのでアイもうさぎちゃんと同じものを付けてみました。

1404873600850.jpg
愛の天罰落とせさせていただきます♪

1404873572131.jpg
クレッセントビーーム!

1404873602599.jpg
ヴィーナス ラブミー チェーン!

1404873599925.jpg
金星に代わって天誅よ!!

1404873572966.jpg
愛の奇跡を見せてあげる!

1404873569983.jpg
とうとう出番がきたわねっ☆
主役は遅れて登場するのよん♪


というわけで最後の戦士セーラーヴィーナスでしたー^^
最初にDDセーラームーンを作った時はまさか10戦士揃えるなんて夢にも思ってなかったけどw

うさぎちゃんのすぐあとに縁あってMDD白肌ボディが手に入ってちびうさを作ってからはとんとん拍子で増えていきましたw
思えば色々な縁や助力に恵まれました。ありがたいです。

10戦士は揃いましたが
更にブラックレディ、人間ルナ、人間ダイアナと製作中です。

ルナ、ダイアナといてアルテミスがいないのはかわいそう(笑)なので多分そのうちアルテミスも作ります。
あとタキシード仮面も^^

コスモスとかエリオスとか火球皇女とか作りたいドールはたくさんいるんですがいつになるやらww
とりあえず10戦士は完成したので今後は気が向いたらゆっくり作っていきたいです^^

1404949195335.jpg
最後に10戦士集合!
DDセーラー戦士たち!
2014/07/11(Fri) 19:41|セーラーヴィーナス(DDH-06DDⅢセミ白肌)comment(1)|-|edit
