
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
火野レイ巫女服

ずっと前にツィッターにUPしただけになってたレイちゃんの巫女服姿ログです~^^

1406512723438.jpg

レイちゃん作った時から絶対この巫女服着せようと心に決めてました///
運良くドルイベでピッタリなホウキもゲット♪

1406512724198.jpg
巫女服のレイちゃんはキリリとした黒髪美人で最高です///

1406512723935.jpg

1406512723700.jpg

1406512724469.jpg
2014/08/04(Mon) 21:41|セーラーマーズ(DDH-07DDセミ白肌)comment(0)|-|edit
【レイちゃん】ツィッター画像まとめ

ツィッターにUPした画像のまとめです~^^

まずはレイちゃんから!

1400121351147.jpg
こういうのセーラームーンでやっていいのかな?とかちょっと迷ったんですが、
レイちゃんほどのおみ足ともなればむしろ見せねば!と思い直して画像をツィッターに載せたら何か今までにないぐらいRTとふぁぼがきて、なんだみんなレイちゃんのおみ足好きなのね!と安心しましたwww
私もレイちゃんのあんよ大好き!

1400121351383.jpg
レイちゃんの「しょうがないですわね」みたいな仕草ーー!^^
あと原作のお嬢様言葉がいい。グッとくる。

1400121351639.jpg
「ハイヒールでせっかんよ!」
ジュピターやプルート他数人を除く他のDDセーラームーンたちも大体同じボディだから足の長さ太さに違いはないはずなんだけど、何故かレイちゃんの足が一番美脚に見えるあるある(^///^)真っ赤なハイヒールしゅごい!

1400121351934.jpg
「当然ですわ」と余裕の微笑み///
さすがですレイ様( ˘ω˘ )ありがとうございます
2014/05/15(Thu) 11:51|セーラーマーズ(DDH-07DDセミ白肌)comment(0)|-|edit
火の星!火星を守護にもつ戦いの戦士!セーラーマーズ参上!



火の星!



火星を守護にもつ戦いの戦士!





セーラーマーズ参上!


fs9_201403021540278e4.jpg
ついにセーラーマーズ完成しました^^

fs10_20140302154028eba.jpg
セミホワイトDDH-07ヘッド DDⅢボディ

セルフメイクに自作衣装です^^
原作のマーズの、腰の前側に宝石が付いてるのが好きなので原作仕様☆

ムーン、ちびムーン、マーキュリー、に続いて4人目の戦士になります(*^.^*)

fs11_2014030215405243d.jpg
初めての07ヘッドでしたけど07ちゃんて美人ですね~(*´ω`*)ほれぼれ


fs12_2014030215405497c.jpg
火川神社のお札もばっちりです(*^ω^*)悪霊退散されたいです←


fs13_2014030215405592b.jpg
赤いハイヒールは鉄板の美しさですねぇ(*´ω`*)レイちゃんの美脚が際立つスーパーアイテムです。


fs14.jpg


というわけでセーラーマーズの紹介でした!

今回セーラー戦士服を4着作りました
既存戦士のリニューアル2着と、マーズ、あと1着は新戦士です!

次回はその新戦士の紹介レポを書いてみたいと思います(*^▽^*)
2014/03/02(Sun) 21:24|セーラーマーズ(DDH-07DDセミ白肌)comment(0)|-|edit
