
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
最近のセーラー戦士たち

1402280990462.jpg
みんなで一緒にミラクルロマンスしましょ♪

1402280990180.jpg
メイクアップ!

1402280989866.jpg
虹色月心激!(レインボームーンハートエイク)


2014-05-23-18-41-05_deco.jpg
指示ボールペンが届いたので持たせてみた

1402281032808.jpg
みちるさんが、はるかがいないことに激おこしただけだった

1402281033086.jpg
ダブルレインボームーンハートエイク

ウラヌスとヴィーナスが完成したら前回の内部指示ボールペンと合わせてみんなで集合写真撮りたいですw



1402281125795.jpg
我が家の黒髪系女子その1

1402281126068.jpg
我が家の黒髪系女子その2

1402281126324.jpg
我が家の黒髪系女子その2
2014/06/10(Tue) 11:50|DDセーラー戦士写真色々comment(0)|-|edit
ドルパ戦利品レポラスト!チョコメロ様の下着♪

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2014/01/04(Sat) 10:37|DDセーラー戦士写真色々|-|-|edit
エターナルコンパクト

ec2aaa.jpg

少し前のことになるんですが、長いこと欲しいなと思ってた海外ファン製のエターナルムーンアーティクル型のペンダントをゲットしました(^///^)

ec1.jpg

アクリルの土台にスワロフスキーがキラキラして綺麗!

海外にはこれの他にも沢山のファングッズがあって、素晴らしいクオリティのものがたくさんあります。
セーラームーンは海外の方にも本当に愛されてるなと実感できて胸が熱くなりますね~。
欲しいものありすぎて困る!www
2013/12/10(Tue) 22:39|DDセーラー戦士写真色々comment(0)|-|edit
里に参上【ツイッター掲載画像等まとめ】

11月16日に里に行った時の写真です~^^

bs1.jpg
展望室のバスケットもクリスマス仕様?になってました^^

bs2.jpg

bs3.jpg

bs4.jpg
逆光の親子。
“ただいま参上!”って感じに撮りたかった。

bs5.jpg
窓辺を背景に

bs6.jpg

bs7.jpg

2013/12/01(Sun) 12:40|DDセーラー戦士写真色々comment(0)|-|edit
クリスマス☆セーラームーン親子

ダイソーで売ってるワインボトルカバーのサンタ服がDDにちょうどいいサイズと聞いて早速買ってきました!

cm3_20131111225414801.jpg
2つ買ってちびうさにも着せてみました♪
ちょっと大きめだけどブカブカ感もそれはそれで可愛くて問題なし!d=(^o^)=b

ちなみにちょっと着せ方にコツがあります。
まずDDのヘッドと肘から先をはずします。
バンザイさせた状態で服を着せて、腕をおろし袖口から肘先を装着。
最後にヘッドを付けて完成☆

ボディから肩から先の腕を取って、更にハンドを取った状態で先に袖の中に入れて、服の中でボディに腕を付ける方法でも着せられました。

cm2_20131111225409064.jpg

サンタ服みたいな季節限定服って欲しくなるものの、すぐに着れなくなるからいつも買わず仕舞いなんですよね~
ダイソーなら手軽だし、ちょっと着せて写真撮るだけなら十分かとw

cm1_2013111122540472f.jpg
さすがに生地は安物だから色移りが心配だったので撮影後にすぐに脱がしましたが、ホワイト肌のうさぎちゃんにもちびうさにも色移りはありませんでした^^
2013/11/12(Tue) 20:26|DDセーラー戦士写真色々comment(0)|-|edit
