
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
新生セーラーちびムーン誕生☆

ちびうさのメイク変更しましたー^^

1402916342072.jpg

メイク変更というかヘッドごと交換です^^;
01ホワイト縮小ヘッドを作ってメイクしたので前よりかなり小顔になりました。

前のメイクも気に入ってはいたのですが、メイクを始めたばかりの頃に作ったので若干の劣化がみられたので思い切って全部交換してしまいました。
前のヘッドは大事にしまってあります^^

ちびうさもそうですが、うさぎちゃんはちびうさより更に前の、一番最初にメイクした子です。
ちびうさのようにヘッド交換したいなと思いつつ愛着がありすぎてなかなか決心がつきません。
うさぎちゃんは何度か手直ししてるからちびうさほど劣化してないしー
なんて思ってるうちにやめちゃうんですよねww

1402916343198.jpg
ヘッドが小さくなったぶんより一層子供感が出た気がします(*´ω`*)

DSC_0815aaa.jpg
ウィッグ被せたままなのでちょっとわかりにくいですが比較。
実物はかなり頭が小さくなってます。

1402916315959.jpg
鼻も口のモールドも削ってます。

1402916316775.jpg
アイは前と一緒(*^.^*)

1402916315090.jpg
あとルナPもさりげなく一新してますw
前から欲しかった当時の食玩ルナPをついにゲットしたのでこちらを持たせてます(〃ω〃)

1402916314177.jpg
もう自分で言ってしまうけどぐうかわ( ˘ω˘ )

1402916313366.jpg

1402916343797.jpg
うさぎちゃんと!
ちびうさのヘッド変更にとうとう踏み出してしまったし、うさぎちゃんもやっぱり変えたいなぁ…
このメイク落とす勇気はないから新しいヘッド買ってきてメイクすることにはなるだろうけど。
一番最初の子だから荒削りではあるけどやっぱり愛着がある( ;∀;)
2014/06/16(Mon) 20:36|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
ドルパアフター戦利品

土曜日は神戸すみかのドルパアフターに参戦してきました^^

マイカーで運転して行ったんですが、途中少し渋滞してて到着はクジ引き開始30分前と少し遅め^^;

それでも引き当てたのは私のアフター史上最高の16番☆

凄いw
今回は自分の買い物は普段から売ってるものばかりで、アフター商品は頼まれものばかりでしたw
こういう時に限っていい番号なんですよねぇ・・・
そういえばドルパで自分で引き当てた最高の番号の55番も最初は特に目的なく引いたんでした^^;

せっかくいい番号引いたのでフォロワーさんへイリヤ&イリヤ制服セットをゲット。
最初から頼まれてた舞袖2種と下駄

あとは自分用にその他色々とMDDフリルスコートと、ピーチピンクビスチェセット!


ツィッターでも書きましたが、このピーチピンクビスチェセット何故かSD・DDサイズだと思い込んでました^^;
その上、ミントブルービスチェ買ったときにMDDサイズもあったらな~とか言っちゃってました(笑)
MDDサイズあるよ!気付けwwww

アフターでピーチピンクビスチェの現物を見てようやくこれMDDサイズじゃん!!と気付いてあわてて購入。
1回先入観持つと気付かないもんですね~;

ともあれ買えてよかったです♪

さっそく着せてみたのがこちら^^

1396231764771.jpg

かわいーー!!!かわいー!(;▽;)買ってよかったーー!!!
色合いといいもうばっちり!

1396231767224.jpg
最高(;▽;)

正直某さんの服であんまりツボにくるドレスってなかなかなくて、そうめったに某さんで服を買わないんですが、
これは久々の大ヒットです。
ブラックベリービスチェも買えばよかったかな・・・

1396231765603.jpg


1396231794657.jpg
親子でビスチェ!

そのうちちびうさにもうさぎちゃんのみたいな髪おろしてるウィッグ欲しいですね~^^

1396231793875.jpg
もう2人が女神すぎて浄化されちゃう( ˘ω˘ ) リフレーッシュ


1396231767780.jpg


1396231766459.jpg
仲良し親子(*´ω`*)

はーー可愛い可愛い!
ホントにドつぼな衣装でしたv

あとこのブログ書いてる途中でDDブラックレディ作ってブラックベリービスチェを着せたら家のドールスペースがエリシオンに変わると確信したのでブラックベリービスチェもやっぱり買いますね(^ω^)

いつになるかわからないけどブラックレディにブラックベリービスチェ着せてムーン、ちびムーン、レディで撮るー!
2014/04/03(Thu) 22:32|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
ちびうさお出かけ服

ドルパ戦利品レポ2

アリスっぽいエプロンドレスセットです^^
ディーラー様から購入させていただきました♪

kd9.jpg
ぎゃんかわ!!
可愛すぎてボキャブラリーが貧困になる・・・・可愛い

kd10.jpg
別のディーラーさんで買ったニンジン型クッション!

kd11.jpg
振り返ると背中にはうさぎ型リュック!

kd12.jpg
小さい子に大きいリュックっていいですよね///

kd13.jpg
最後にずっと欲しかった肉球手袋!



いつもセーラー戦士服のうちのこたちですが、こういう風に私服っぽいの撮るのも楽しいですね~^^
また着せなおすの面倒だけど(笑)
セーラー戦士服は装飾多い上に頭取らないと着せられない構造なのでちょっと着脱ぎが面倒なんですよねwww

この服可愛いからアル・アジフやイリヤにも今度着せてみます☆
2014/03/24(Mon) 14:43|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
ムーン・クライシス・メイクアップ!

ちびムーンの衣装をリニューアルしました^^

fs7_20140302154024fdc.jpg

スーパーセーラーちびムーン参上!

未来の月にかわって おしおきよ!



ずっと作る作る詐欺してたスーパーちびムーンをようやく作ることができましたw
もちろん親子一緒にです^^

次の記事でスーパーセーラームーンも載せます♪

fs8_201403021540266a4.jpg

やっぱりスーパー衣装は華やかですね~^^
この衣装好き!
2014/03/04(Tue) 19:18|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
ちびうさのアイ

1376355118251.jpg

ちびうさのアイをドルパで買ってきた“こほりん堂”さまのアイに変えてみました///
とっても綺麗なアイです(*´ω`*)

どうやら私はパールベースなアイが好きなようで、パールベースばかり買ってしまってますww

あと、今うさぎちゃんに使ってるアイのBlue rose gardenさまのWEBショップで
うさぎちゃんとちびうさ用の新しいアイを買ってみたので今度はそれも試してみたいです♪
どちらのアイも綺麗すぎて迷う~~~///

1376355119315.jpg

それにしてもスマホで撮った画像はメイクが飛びがちだな~^^;
特にチークが完全に消えてるwww

ホワイト肌だからしょうがないけどw
今度ちゃんと一眼で撮る!

1376355120996.jpg
2013/08/13(Tue) 13:56|セーラーちびムーン(DDH-01MDD白肌ボディ)comment(0)|-|edit
