
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
DD KOS-MOSメイクカスタム

KOS-MOSのメイクカスタムのオーダーをいただきました^^

↓こちら2枚はいただいたお写真です。
VW8Y5432_2_1.jpg
VW8Y5428_1_1.jpg

KOS-MOSフル装備かっこいいですね~
最初うちにKOS-MOSのヘッドが届いたときは受注しなかったことをちょっと後悔してしまいました(笑)
それくらい美人な造形です。
彫りの深さが印象的で綺麗な陰影がでますね。



以下は私の所で撮った写真です。
ボディはDDdyボディにつけています。

1413957268242.jpg

1413957270775.jpg

1413957269178.jpg

1413957267493.jpg

1413957270053.jpg

1413957294240.jpg

1413957295013.jpg

1413957295846.jpg

1413957296604.jpg

1413957332084.jpg

以上KOS-MOSメイクカスタムログでしたー^^
KOS-MOSにメイクさせていただくという大変貴重な機会をいただいて本当にありがとうございました!

以下にウィッグなし写真も置いておきます
↓MORE↓

MORE!

2014/10/30(Thu) 22:16|メイクカスタムログcomment(2)|-|edit
DDH-09カスタム【巡音ルカ】

お友達のRui様のオーダーでボーカロイド【巡音ルカ】のメイクカスタムをさせていただきましたー^^

VW8Y5034_1.jpg
DDH-09 ノーマル肌
削りなし。

VW8Y5030_1_1.jpg
Ruiさんの所ではSD16女の子ボディに付けてもらってます///
16ボディかっこいいーー!!
DDとはまた全然違った迫力とセクシーさがあるボディです。
Ruiさんお手製の衣装もラインがキレッキレで大変かっこいいです。


↓以下は私の所で撮った写真なのでSD16ボディではなく普通のDDボディです^^;

1410913763722.jpg
歌ってるような~とのオーダーでしたので、お口をオープンマウス風に描いてあります^^

1410913764373.jpg
最近買ったばかりのマイクが早速活躍♪

1410913765331.jpg
用意~はいいかしら♪

1410913766272.jpg

1410913767136.jpg

1410913828863.jpg
ル~カ~ル~カ~♪

1410913830435.jpg

1410913829631.jpg

大好きなルカということもあり、とっても楽しくメイクさせていただきました^^
発送する時お別れが寂しかった(笑)

Rui様この度はオーダーいただきほんとうにありがとうございました!


最後にウィッグなし写真も
↓MOREから↓


MORE!

2014/09/30(Tue) 22:08|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
DDH-09 メイクカスタムログ

DDH-09 メイクカスタムログ

友人の亜沙花が今度は聖闘士星矢の乙女座シャカのキャラドールをキャストドールだけじゃなくてDD化したいとこのことで手伝わせていただきました^^

ヘッドは秋葉ドールポイント限定の09ヘッド ノーマル肌
2014-09-16-15-29-42_deco.jpg
男の子ドールなのでキリリとアイラインもスッと切れ長に描いてみました。

09ヘッドを最初写真で見たときは小顔07ヘッドみたいな印象だったんですが、目の堀が深いし輪郭シャープだしで07とは全く違った良さのあるヘッドに感じました。

2014-09-16-15-30-47_deco.jpg

2014-09-01-23-29-42_deco.jpg

2014-09-01-23-35-47_deco.jpg

2014-09-01-23-32-06_deco.jpg

2014-08-31-10-29-33_deco.jpg


続きにウィッグなし画像もあります↓MORE↓

MORE!

2014/09/16(Tue) 15:50|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
メイクカスタムログ DDH-05

本日3記事め

DDH-05 ホワイト肌
聖闘士星矢の魚座アフロディーテのキャラドール (オーナー 亜沙花)

1406512038295.jpg

鼻に削り有り。
それ以外は削ってません。

1406773429016.jpg
↑この写真はうちにいたときの写真でまだマツゲがついてません。
髪色に合わせて青みのあるアイラインにしています。
唇はアニメのあの色ですww

1406512037204.jpg

1406512006095.jpg

1406512604403.jpg

1406512060251.jpg

1406512059959.jpg

1406512037712.jpg

1406512037473.jpg


追記にウィッグなし写真も

MORE!

2014/07/31(Thu) 11:12|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
メイクカスタムログ DOD E-AN

亜沙花のところのDOD E-ANを聖闘士星矢の乙女座シャカのキャラドールにするべく再メイクしました。

1400548132223.jpg

1397134253122.jpg

1406512991471.jpg

1393033758194.jpg

1392852505702.jpg

1392734137047.jpg

1392683856354.jpg

1393507201077.jpg

お顔のアップやウィッグ無しの写真もほしいところなんですがw
残念ながら私の手元にあった時はボディがなかったので写真は撮れてないです;
次回会ったらまた撮らせてもらおう^^
2014/07/31(Thu) 11:08|メイクカスタムログcomment(0)|-|edit
