
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
薔薇乙女のショーウィンドウ

moblog_da7c1a20_20130719203924.jpg


EDのショーウィンドウ風に撮ってみました(*^ω^*)
2013/07/19(Fri) 20:16|幼薔薇乙女写真comment(2)|-|edit
まいた世界

今週からこちらの方でもローゼンアニメが始まりました。

色々前作とは違っていて賛否両論あるようですが、私は好感触だと思ってます^^

※以下ネタバレ注意




絵も綺麗だし、前作のより好みの画風です。雛苺の可愛さが留まることを知らない。
声優さんは同じですが、しゃべり方は結構違いますね。年月によるものなのか、監督の意向かはわかりませんが、悪くないです。むしろ雛苺はより幼さが増して可愛さ爆発。
ドールたちがめちゃくちゃ小さくなってますねwwwまぁあれが本来のサイズなのかもしれません。前の大きいサイズも好きでしたが、今の正しい1/3サイズでも別に大丈夫かと^^

しばらくは雛苺の出番がなさそうでちょっとガッカリかもです;
雛苺・・・第1話から辛いシーンでしたが、きっと復活してくれるって信じてます。
td31.jpg
雛ちゃん、はやく帰ってきてね。



あとEDの、ショーウィンドウに薔薇乙女が並んでるの可愛かったですね♪

moblog_30d7f161.jpg
うちのコレみたいでちょっと嬉しくなりましたwww
やっぱり横一列に整列してるのって可愛いよね!
薔薇乙女ドールを所有の方は是非とも自宅の薔薇乙女整列写真を撮って見せていただきたい(^///^)

外に向けたショーウィンドウでドールを紫外線に当てるなんてなんということを!!ってちょっと思いましたがwwww
薔薇乙女たちはきっと何らかの力で紫外線から守られているのでしょうw

moblog_44d5bcd2.jpg
また来週が楽しみです^^
2013/07/10(Wed) 09:24|幼薔薇乙女写真comment(4)|-|edit
no title


ドルパ速報!(*^▽^*)
雪華綺晶集合&薔薇乙女大集合と~っても楽しかったです!
会場でお世話になった皆さまお話してくれた皆さまありがとうございました!(●´∀`●)
2013/04/28(Sun) 21:46|幼薔薇乙女写真comment(0)|-|edit
no title



薔薇乙女専用キャリー2nd完成ー(*^▽^*)
前よりかなりスリムになりました!

ギリギリだけど完成してよかったー(^^;)

ドルパに行かれる皆さま、明日お会いするできたらよろしくお願いしまーす!
2013/04/27(Sat) 17:12|幼薔薇乙女写真comment(2)|-|edit
幼薔薇乙女専用キャリー2nd

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013/04/12(Fri) 11:17|幼薔薇乙女写真|-|-|edit
