
--/--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
白雪姫のドレス

ドルパの戦利品レポSD編いきまーす^^

pare*idealさんの白雪姫ドレスです♪
sy1_2013123112225683b.jpg

なんという可愛さ!このセンス!

見た瞬間「これは買わないと絶対後悔する!」と思い即決しました。

実は以前からこちらのディーラー様の服の大ファンでした。
センスが本当に素晴らしいです。チュール使いが素敵。

sy2_20131231122300ec4.jpg

このドレスを着せるためにLEEKEで黒髪ウィッグを買いましたw
やっぱり白雪姫には黒髪よね!!(^///^)
写真だとあまりわかりませんが、ボリュームのあるツインテールになってます^^

sy5_2013123112231224c.jpg
背中には白雪姫らしく小さいマントが付いてて後姿までとっても可愛い(^///^)

sy3_201312311223054ca.jpg
どこから見てもかわいい~!!!最高!

最近DDばっかりだったけどやっぱりSDもいい(*^ω^*)どっちもいい!

sy4_20131231122309d05.jpg
いつまでも見ていたくなる可愛さ!
本当にみるくちゃんは我が家の天使です(^///^)
2013/12/31(Tue) 20:34|みるく(SDみるく)comment(0)|-|edit
クラシカルメイデン

念願だった金針水晶さんのウィッグ、クラシカルメイデンが先日届きました~(^///^)

cm1.jpg
もちろん付けてもらうのはみるく!この子しかいません~~(*^ω^*)

なんせ金針さんの所でもモデルはくるみですからね!一緒の造形のみるくが似合わないわけはなし!(^///^)

cm2.jpg
きゃわいすぎるーー!!!

このウィッグなかなか縁がなくて手に入らなかったやつなんで、嬉しさもひとしお!

素晴らしいウィッグをありがとうございました!
2013/06/18(Tue) 22:53|みるく(SDみるく)comment(2)|-|edit
縦ロールウィッグ

気を抜くとツィッターの方にばっかり篭ってブログの更新しなくなってちゃってますね^^;

先日そのツィッターでも書いていたのですが、雛苺っぽいウィッグをモバオクで発見して落札してみました。

それがこちら。
IMG_20130522_211319261.jpg
SDサイズの女の子はみるくちゃんしかいないのでみるくちゃんがモデルです。
出品者さまはメーカー不明とのこと。タグでもついてないかと思ったけどなんにもなし・・・;

結構・・・・いい感じ?だけど惜しいwww
縦ロールの裾をちょっと切ってもう少し短くして整えたらいけるかも・・・・?
うーんでももうちょっと上の方からロールが欲しいから、似たような毛色の毛束買ってきて増毛して縦ロールをもうちょっと上からに変えて更に縦ロールを太くしたいなぁ・・・・

なんかストレートウィッグ巻いた方が早そう(笑)

IMG_20130522_212552870.jpg

IMG_20130522_212631108.jpg



そのうちやっみよう・・・かな^^;
これは大きい雛苺フラグ?wwwww
せっかく最近DDにハマったんだからMDDとかでもいいかも?
MDDボディにDDH-01ヘッドで・・・・

まぁ、最近お迎えラッシュだったのでしばらくは自重しますが・・^^;
2013/05/22(Wed) 21:54|みるく(SDみるく)comment(2)|-|edit
ディフォルトウィッグ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013/03/26(Tue) 23:27|みるく(SDみるく)|-|-|edit
no title

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2013/03/18(Mon) 20:35|みるく(SDみるく)|-|-|edit
